あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

だるまさんがころんだ

えぇ?! マジか。かわいいんですけどぉ。
ナニ、あのほっぺ。
ナニ、あのお口。

ちょっとぉー、前髪思いっきりあげてるくせに、きゃわいいとはナニゴトだい!
時の止まった世界で、シャンプーハットかぶせたり、お面かぶせたり。
せっせと働くにのちゃんのお口がさ、んって。頑張って閉じてんのさ。
そして、みんなが幸せそうで、嬉しそうなお顔をするにのちゃん。


えぇ?! もうぉー。このヘアスタイルに小出しにダメだししてた、こちらの立場は?
なんだよ、結局かわいいのかよっ! まったく。困った子だよ、ほんとに。


JCBさんのCMは、テンポがよくて、ちょっぴりシニカルなタッチが好きです。
しかも、紙媒体のクオリティもイイと来てるから。
たまに行く街で、でっかい広告に出合うと、思いっきり口あけて立ち止まる自分。
PCのデスクトップも、しばらくリュック背負ってたにのちゃんだった時がある。
今回も、裏切らないですね。


って?
それだけです。
ただただ、にのちゃんがかわいくて困ったと言いたいだけのエントリです。