あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

アリーナさいご

いよいよ、本日横浜アリーナ最終日。
これから、最後のステージですな。

初回のレポしか巡れてないさくですが、みんな怪我しないで無事最終日を迎えられているんでしょうか?

大ちゃんがラジオで、ステージでは自然とフラッシュバックしてるって話してましたね。
いろいろと今までの歩んできたことを振り返ったり、再確認したりする時間にもなっているみたいだけど。
大きくなった嵐さんが、あえてアリーナでライブをすることは、きっとやってみてから感じられたことや気づきがたくさんあったでしょうね。
懐かしさだけじゃない、これからの嵐さんにとって大事なものをきっとあの5人のことだから、しっかり掴んでいるに違いない。
そして、それをこれから見せてくれるんだろうと。
今回参加できなかったお留守番組のさくは想像しております。

次のツアー、楽しみです。

ひとまず、オーラス。
嵐さんはじめ、参加される皆さま、スタッフの皆さまが、
最後まで怪我なく元気に笑って、いい時間を過ごせますように!
離れた場所から旗を振る気持ちで祈っておりますよ♪