あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とにかく若い

12月11日

まず。昨夜は夜会までたどり着けずVSで胸いっぱい。今日、夜会見ようって思ったら今夜はMステだった。そう。もともとのキャパが小さいのに、SP続きで摂取量が正月並みなのよ。嬉しいけど、寂しい。上がったり下がったりしながらHDD整理する毎日がえぶりでぃなさくです。

寝る前に”準備だTV#3”を見て、大ちゃんに笑わせてもらってようやく安眠する気持ちになったわけです。ありがとう大ちゃん。ありがとう嵐。

 

ちなみに。VSの嵐王。そっか、あの半纏きてこたつに入ってやってたヤツだね! と番組の説明で思い出したけども。あれは、5人でやるからおもしろい気がする。ゲストさんがいると5人はしゃべらなくなっちゃうからね^^; でも長いことゲストとしてVSを盛り上げてくれてた芸人さんたちだから感謝なんだけど。

とにかく、5人もゲストさんもみんな若いよ。13年って、そういう時間だよね。ずっと楽しませてもらったよ。ダンス以外で体を動かしてるとことがみれる貴重な番組だったし。まだ終わってないけどVSのスタッフさん、長きにわたりお世話になりました。

 

さ。仕事行ってくる。がんばろ。