あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

お届け物大渋滞中

今日から10月です。あと3ヶ月だなんて、ちょっと受け入れがたい。

いやちょっと、何言ってるのかわかんないな。とか言いたいよ。

 

大ちゃんの個展のグッズとともに注文していた作品集が届きました。

その翌日「Arashi Anniversary Tour 5x20」の初回限定盤も届いて。フラゲしたのに見る時間がなく寝かされていています。

昨夜はNetflixの#13、#14の配信でした。にのちゃんのトキオカケルと、潤くんのEnjoy、#13まで見たところで体力と感情の限界で就寝。布団の中で、11月の嵐さんの多忙さとリアルタイムでいろいろお届けしてくれたこと、その時の自分の気持ちや生活を思い出してなぜか涙がでた。あんなとんでもないスケジュールで働いててよく5人ともぶっ倒れなかったですよ。

今、仕事から帰ってきたらFC限定の「Arashi Anniversary Tour 5x20」が届いておりました。お届け物が大渋滞です。

今夜は、VSも夜会もあるし。何もかも終わってから、夜ひとりで#14を見るところまで行けたら上等。

「5×20」は金曜の夜に見れるといいな。ちょっと見るの怖いけど。

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト