あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

11月3日 お誕生日おめでとう

嵐さん、22周年おめでとうございます。

3日のフィルムの先行公開日。登壇あるかなぁ?どうかなぁ? なくても公式で姿を出してくれるかなぁって密かに期待していたら。そこは嵐さん。しっかり4人で登壇してくれてて、しかもその全貌をFCで教えてくれて。登壇前後の様子もインスタにアップしてくれてて。まさか事務所の、大ちゃんのジャニーさんの絵の前からのトークをお届けしてくれるなんてビックリで嬉しかったなぁ。あの絵は、ずっとみんなと一緒なんだね。まったく、相変わらずこの子たちはファンのケアが手厚い。ありがたい。

そして、大ちゃんからのメッセージも預かってくれてて。翔ちゃんの声なんだけど、完全に脳内は大ちゃんの声で再生されて、この方も相変わらずだなぁと。元気ならいいです。はい。生存確認ありがとうございます。

 

休止後もずっとメディアにで続けてた3人に比べて、久しぶりの表に出てきた潤くんがずっとやや所在がふあふあして顔がニマニマしたり、体を左右に振ってゆらゆらしてて。兄さんたちのポンポンしたやり取りをちょっと引いて眺めてる感じが新鮮でしたけど。

久しぶりの4人並びの姿に胸が疼くよ。このメンバーからしか感じられない、ときめきと寂しさと。しっくりきそうで来ない感じと。

 

でも、みんなそれぞれ忙しく活動しているのはいいよね。時々、大ちゃんの話をしてくれることも自分は嬉しい。休止発表があった頃は、一切姿も気配も消えてしまって感じられなくなるのかもと思っていたから。

そんなことしたら、せっかく休んでるのに!という意見のファンの方もいらっしゃるだろうけど。元気に過ごしている様子を伝えてもいいなと、本人が思ってるということだろうから。

 

いつになるのか、その日は来るのか。わからないけど。いつかまた、5人が並んで立って笑ってる姿に会いたいな。

 

あらためて、嵐さん、お誕生日おめでとう!!!!!