あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝!23周年デビュー記念日

嵐さん、休止中ですけども23年目のデビュー記念日おめでとうございます!

本日仕事にて、復活上映には参加できませんが自宅でお祝いする予定です。

 

不在中も、こんなふうに大きなスクリーンで5人に会える! というのは映画になった当初はまだピンときてなかったけど。しみじみといい企画を考えてくれたなぁと思います。TVやラジオのレギュラー番組を何本も持っていて、いつも見ている3人でさえ、嵐としてのステージに立つ顔に会えるのは特別で。大ちゃんと潤くんにいたっては、もうなんか存在が遠すぎて。スクリーンでさえ会えることに感激してしまいます。

会えなくても、いつもどこかに嵐がいて、声を聞いて。遠いけど、同じ地球のうえ一緒に生きているような気持でいます。また会えるその日まで、こちらも毎日を悔いなく生きますよ。

 

嵐さん、いつもありがとう!

ずっと大好き