あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ミキ山本、グッジョブ!

先週に引き続き、今週も大漁です! 素晴らしいっ!

・オープニングトーク
やっとメンバーが金髪いじってくれてるトコ見れます。
実に10年ぶりの金髪。
「痛いんですか?」
「激烈に痛い!」
「頭皮燃える的な?」
「髪の毛1回洗うと、ふ〜んにゃふにゃですよ。
 髪さ、なんかキシキシ…でしょ?みたいなイメージあるでしょ? 
 全っ然っ!! 若い子と違うのね!」

()
「こ〜んなですよ(体現中)すごいんだからっ!」
そうか、金髪ってそうだったけ?
自分がやってた時のこと思いだそうとしても、もう昔過ぎて思い出せんな(笑)
それこそオキシドールで自分でやったけど。


ピンボールランナー
眠いっていってる大ちゃん。
そばに立ってて温かいって、すごいな(笑) 赤ちゃんかよ!
眠いからなのか、髪が伸びたからなのか、衣装のせいか。
とにかくこの日は、かわいこちゃん仕様になってるな。美人さんだなー。

珍しく「走れっ!」って、大ちゃんに怒られたのに、
「この後、正論しか言わないと思う」と言い切る翔ちゃん。
何があなたをそんなに強気にさせてるんだい?(笑)

・新ゲーム(あれ? 名前なんだっけ?)
キャー! 出たよ、お人形さん末'sタイタニック!! かわゆす。
TV誌で先に見てたからね、コレ楽しみじゃった。
潤くん、もっとぎゅっとしてくれてもよかったよ。
ちょっと遠慮がちなのも、またなんか照れるぅ。

今日はローラがグッジョブでした。
にのちゃん→水谷さん。(笑) 
ここでめっちゃツボって、崩れ落ちて笑うにのちゃんが、きゃわゆい。
こんな激しく笑ってるにのちゃん見させてくれてありがとう❤ 
わんこが楽しそうで、幸せ〜♪
潤くん→永山さん。永山さんっぽいって、どういうこと?(笑)
大ちゃん→古山さん(変顔しないよ! 今日はカワイ子ちゃんのままでいいよ)
相葉ちゃんは、相葉ちゃん(おっ?!❤)
翔ちゃんは、また忘れられるってオチで。珍しくつっこんでるw
翔ちゃんが、しかも女の子に物理的につっこむってレアですな。
よく昔「松島ぁ〜っ!」って叫んでた頃は、あった気がするけど。

天の声「レシーバーは?」
ローラ「ミキさん…」(間違ってないよ。ミキヒサだもん)
「ミキ、何さんなの?」
ローラ「ミキ山本!」
これ、アドリブ?(笑) まさか翔ちゃん、仕込んだ?

作戦タイムのトーク中、大ちゃん、壁をスリスリしてます。
やっぱ眠いんだよね、きっと。ドラマが遅かったのかな?
いつもより、自分で自分の体ずっと触ってる気がしますが、その撫でるっていうか、
掻いてる指が妙に美しいので、どういう訳か結果、色っぽい感が(笑)
眠いと色っぽい31歳ってどうなの?(困るな)

・キッキングスナイパー
ここからは、もうずっと笑いっぱなし。おもろかったわー。
すっかり水谷さんで認識されてる、にのちゃん。
TVに向けて「お母さんに一言!」
「お母さん!………いいだろ!」ふふ、溜めたね。
その後、しゃごんでボールをセットしてる姿が、完全にサーカス団の子供だよ(笑)
大ちゃんのカーギーじゃないけど、このマシュー水谷さん見ながら、ずっと酒飲めます。
誰か、あたしに買って下さ〜い!

で、世界的に有名なデザイナー、ミキ山本ですよ。
球技部の件から、コロコロと転がるボールを拾いにマットに降りたミキ山本、
まさかの転倒(爆) くはっ! 嵐さんたちの大爆笑頂きました。
ミッキー、グッジョブ!!! おもしろすぎて、苦しい。
「足やっちゃった! 足やっちゃったよ!」また崩れて立ち上がれないほど笑ってるやん❤
「大丈夫? 大丈夫? コレ。すみませんなんか。我々だけ楽しんじゃって」
いえいえ! あなた達が楽しくなくて、どうして私たちが楽しめるっていうのさっ。イエス

でも、なんで嵐チームの得点発表する前、大ちゃんとJはあんなに爆笑してるんだろ?
何かおもしろことがあったのかな?と思ったら、その後ずーっと笑ってるね。
もう、ミキ山本がツボすぎたのかな?

ラクル相葉(力加減バカ夫)の活躍により、嵐さん勝利だったわけだけど。
皆、ずーっと笑ってるよね。さすがの大ちゃんも眠気が飛んだかな?(笑)

最後、相葉ちゃんが階段に戻る時。
にのちゃんが相葉ちゃんの体を引っ張って、引き上げてあげるのがツボ❤
この時のお客さん、すごい近いね。ちょっとうらやましーな。

・キャッチ・イン・カップ 
大ちゃん、ずっとお口が「ほー」になってます。かっわい!
今日は大体、ずっと銭湯のベンチで風呂上がりのじーちゃんが涼んでる風情だったのに、
なぜか美人さん仕様で。時々ケラケラとよく笑い、立ち上がって爆笑し、
最後は集中するとでちゃうお口「ほー」です。
いろんなお顔が見れて、ほとんどしゃべってないけど(笑) 満足です。
ごちです❤