あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今年は不合格

ワクワク学校、今年は願書受付には順調に間にあったものの、
結果は不合格でした。

落ちても悔いがないように、思い切って競争率の高そうな
6月17日、にのたんBDにぶつけてみました。見事玉砕っす。
ま、想定内なんで、諦めはつきますし、
できれば、いつもライヴのときは悪条件の中、嵐兄さんを応援してる
ちびっこたちにたくさん入学してもらいたいなぁっていう気持ちもある。
学校なら座って観れるから。
大人たちの間に埋もれて、兄さんたちを探さなくてもいいしね。
内容も、ちびっこたちに聞いてもらえたらいいなぁって思ったので。

あたしは、昨年希望通り最終日最終回に行けたし、DVDにまでなったしね。
これに関しては悔いなしです。


気になるのはツアーですな。
こっちは連続で留守番組みなので、今年こそはっ!
と思っております。
いつ発表になるんでしょうかね?


来週は智担としては、どえらい爆弾投下が待っていますので、
今からこころして免疫をあげていく必要があります(笑)←笑い事じゃないべ
いや、ちょっと見栄を張ってみました。すみませんm(__)m

どうやって免疫上げればいいんだ? 
翔ちゃんの時だって、本屋でレジまでお連れするのに
相当な勇気と覚悟が必要でしたが…。
ちゃんと大ちゃんをレジに連れていけるのか? 歩けるのか? 
気は確かなまま、真顔でレジでお会計ができるのか?

ふぅ〜、ハードルたけぇな。
やっぱりネットのお世話になるかな。