あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

24H お疲れした!

やっと、録画分、全部観終わりまして。チャプター打ちまくりまして。
いらん部分を削除しまくりまして、どやっ!
っと、編集後のトータル時間をみて、愕然としとります。
あんなに心を鬼にして削ったというのに、余裕で12時間くらいあんだけども。
どやさ! (番宣とかも入れたらもっとだよ〜)

いやぁ、よかったね。24H。
やはりね、この5人がね、大好きですわ。

ほんと、好きです。

ワイプの嵐さんたちが、VTRを見つめる表情みてるだけで、
愛おしさが募りすぎて苦しいです。
お話に感動してるのか。それを見つめる瞳の中に揺れる想いに心が揺さぶられているのか。
もう、なんだか何重にも心を刺激されて、涙がいっぱいでました。
たくさん勇気もらいましたね。


ちょっと編集作業でヘロヘロなのが回復したら、
この気持ちもちゃんと書きとめて整理したいと思います。


ひとまず、嵐さん。お疲れさまでした!
関わったすべての方も、もちろん。お茶の間のアラシックも、お疲れさま!