あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

二級船舶 合格おめでとう!

スナックモッチーからはじまって、本番のしやがれの船舶免許取得プロジェクトまで。
久々の給水。
干からびた心に沁みわたりましたな。
正直な本音を言うと干からびた期間が長すぎて、あれぐらいでは全然足んないんですけど(笑)
大丈夫。自家発電慣れてるんで。これでしばらくしのぎます。頑張ります。

まず。試験合格してよかったね!
受講時間数とかぱっとみると、車の免許より簡単そうだよね。
でももし何かあったとき陸の上と海の上とじゃ命が危険にさらされる感が、後者のほうが大きい気がして。
免許取れたのはいいけど、くれぐれも気をつけてね! …、ねっ!
と、うるさい母親みたいな気持ちになるさくであった。

試験にまったく関係ないけど、ロケで着ていた衣装のチョイスとサイズ感が、どストライクで。
久々に気持ち悪いくらいにリピしました。
一生懸命に授業聞いてる顔が、かっこいいし。
ドキドキしながら実技テスト受けてる顔と動きが、かわいいし。
結果発表待ってる間、不安からなんだろうけどしゃべるしゃべる(笑)
どうしたどうした?って言うくらいしゃべりましたね。
それを聞いてるワイプのメンバーが大受けしてるの見れて、さらに楽しかったです。
また教官のおしゃれな結果発表に翻弄される大ちゃんが、もう、かっわいくてな。
久々に、本当に久々に身悶えました。

で。いい加減編集してダビング準備OKフォルダーに移そうと思ってですね。作業してたですよ。
チャプター細かく切りすぎてる自分が悪いんですけど、ほかの番組のでもちょいちょいやるんですけど。
うっかり消してはいけないチャクプターをですね、ばっさり削除しちまったですよ。
やっちまった…。
一番やりたくない。いや、やってはならない。めったにない自担の貴重なしゃべってる姿なのに。
バカか、お前はぁ〜!
と。いい歳なのにTVの前で自分にぶちギレて、なんか非常に落ち込みましたね。
ここに至るまでのすべてのことに。

まだ使い慣れてないレコーダーなので、今後編集作業は厳重注意ですな。
ともあれ、これからVS嵐SPなので、これで慰めてもらう予定。