あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

酔っ払いそう❤

あはっ。←テンション
今回のひみあらちゃんは、ずーーっと大ちゃんの表情が見れて、超絶幸せでした♪
もうっ。ずーーーーーっと観てたくて(でも仕事あるから無理なんだけど)
すごい集中力で観てたら、大ちゃんで酔っ払いました(笑)
どうしよう、好きすぎて吐きそう。

いっぱい萌えどころがあり、書きたいことあるんだけど。
今まだ酔っ払い中で、ダウンロードできません。
出直して、落ち着いてからにしまする。


ところで、やっとアラフェスDVD発表になりましたね♪
今度はちゃんと予約完了しましたよ^^
とにかく「時計じかけのアンブレラ」が、ちゃんと入っててひと安心。


初回限定版に特典DVDがついてるかは、わからないけど。
内緒でつけといてくれて、かまわないから!
メイキングとか、いっぱい入れておいてくれて、かまわないから!
開けてビックリしちゃっても、かまわないから!
宣伝とかしなくてもいいから!









とくかく特典DVDつけろやっ! (おっつ)



いや、いい子にしてクリスマスプレゼントだと思って待ってますよ♪
さっ、仕事頑張って、夜また、ひみあらの大ちゃん観よっと❤