あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ニノさん

きゃー! どーしますか?(いきなり聞くなよ)

にのちゃん、秋から単独MCレギュラー番組、キタよー!


「ニノさん」



しかも、深夜だって! 日テレだって!

とりあえず、お試し10回企画やるとか。迷走だけは勘弁してほしいけど。
今のところ、期待しかない。シェアハウスで言ってましたものね。バラエティやりたいって。
でも、嵐さんじゃない所の、一人カズナリニノミヤということは。
コレ、かなりシュールな方向に行きますかね? しかも深夜(笑) 危ないな(でも嬉しい)


翔ちゃんの単独レギュラーが有吉氏とMCって聞いたときに、若干、あれ? 
にのちゃんじゃないんだって思ったんですけど。ちゃんとキテましたね、お話が。
しかも日テレ。
TBSじゃないよね、にのちゃんは。たぶん(笑)


どんな内容なんだろーかー? あ、それをこれから10回やって決めるって話だよね。
ゲストとかいるのかしら?
ワクワクしますな。


ひとつレギュラー減ったんだもん、このくらいのことがないとね。寂しいよね。
5人一緒の姿が見れないのは、相変わらず非常に寂しいけども。
嵐さん、この流れは、未開拓地をまたまた開拓。ってことで、よろしいですよね?
ついていきますよ、どこまでも。
咲き乱れちゃってくださいな。



道がないなら創ればいい
その先例え 果てていたとしても


道なき道を歩いてく
迎合せずただマイペース
いま言える いまならば言える
蒔いてた種たち咲いてく