あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

同じ空見てる?

ここのところ、すごい風吹きますよね。
昨夜は風がすご過ぎて、何かがバタバタと家の壁に当たってて。
それがうるさすぎて、超寝不足っす。
で、朝めっちゃいい天気だったのにね、昼からまた天気が崩れてきましたね。
なんでしょうねー、最近の荒れた天候は。また、今すごい強風が吹き荒れて、土砂降りだし。
自分、気圧の変動にどうも弱くって、こういう日は頭痛が酷くてたまらんです。


で、本題。
「full of love」好きすぎます。
もう、「calling」「Beathless」も吹っ飛ばして(あ、「オーライ!!」も(笑))、
この一曲だけエンドレスで、本日爆音で3時間以上は余裕で聴いてます←ひつこい
今回の新曲さんたちの中で、さく的にはコレ、断トツです。
しかし、なんで自分の好きな曲は短いのかな?(気のせい?)
なんか、聴いても聴いても、すぐ終わっちゃうんだな。もうちょっと聴いていたいのになー。
メロディーも音の構成も、嵐さんには珍しく低めの音階がベースなところも、とてもいいです。
相葉氏→潤くん→翔ちゃん→にのちゃんのソロのバトンもいいし、ユニゾンの透明感もすごく好き。
どこをきっても好きなんですが。やはりそこは担当制度、発動してもいいでしょうか?


夢の中 君を見た 触れたら 儚くて
月夜に…会いにゆくから

ここッ! ここ、ヤバくないですか?
声の出し具合が切なすぎるし、色っぽいしで。なんか脳内になんかが分泌されてる気がする(笑)
たぶん人体にいい影響があるはず。だって、少し頭痛が消える気がするもん(笑) 


もうね、大ちゃんのソロに痺れて抜け出せないです。ドツボです。鳥肌です。
何回聴いても免疫ができないで、毎回痺れちゃうんで、やばいです。どうしよう。
ずっと聴いていたい(のぼせ気味)


あ、そのあとに来る、にのちゃんソロの「すぐ君のもとへ」にもグッとくる。でたな、大宮(笑)

どうにもこうにもね、大宮デュオとかね、大ちゃんかました後の、にのちゃんのフェイクとかね。
弱いよね、自分。この大宮の連携プレーがね、ますますなんですよ。あー、好きすぎる。


祝! Mステ、3時間SPとかで、
メドレーとかで歌っちゃいませんか?(-人-)


PS:初回版を含めると、3枚の値段の差がすごいね(笑) わっかりやすい。
でも、嵐さんのカップリング大好物な自分にとっては問題ないっす。むしろ安くてありがたい。 


Calling/Breathless(通常盤)