あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ありがたや

こないだやっとレギュラー追いついたな!って、自分にハイタッチだったのに。
あっという間にまたたまってますけど、ヒーハー? なんなんだ、まったく。
ジョンの特集が嬉しくて全部買おうって思ってったのに。一週間が終わってることに
過ぎてから気づいてる自分、残念。結局、歯抜け状態って。なんなんだ、まったく。
兄さんたちの仕事っぷりもさることながら、ジブンゴトで精一杯な毎日がエブリディす。
もう毎日飛ぶように過ぎてきますな。怖い怖い。


ところで。
NHKさん「Nコン80」再放送してくれますね♪ やったー!

実は、山の回、録画し損ねまして。かなり落ち込んでおったわけですが、浮上しました。
いや、きっとNHKさんなら再放送してくれるって信じてましたけどね。ありがたいことです。
あんな短いのに、ファンの気持ちワシ掴みですもん。
ライヴのDVDにも、新曲のCDにもメイキングがつかなくなった昨今。
メイキング的萌えが、ギュッと詰まってますよね。何杯でもご飯食べれます。
どうでしょう。オトダマくんシリーズ化。(ないか)


そうね。29日には「Endless Game」も発売になりますしね。
バックダンサーさん参加のPVなんて、嵐さんでは珍しい…っていうかあったっけ? 
健太くんくらいしか、ぱっと思いつきませんが。
歌割が、たいそう複雑らしいので、歌っているところを観るの、楽しみですね。
相葉さん曰く、Dメロだっけ?(笑) あたりから曲の構成がおもしろそうだし。

Endless Game(通常盤)


31日にはMステさんも、決定と。
TVで歌う大宮萌え、ちょうだいできることを願います。
何やら会報もお届けされている模様(ウチの方はいつも遅いのでまだです)
う〜ん、しびれるぜぇ。