あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

祝 入所19周年 

「誰か祝ってぇ!」って。
えぇ? もう〜。もうやだなぁ。大野さんったら。
わかってらっしゃらない。今一つ、ご自分がどれだけの人に愛されているのかということが。

今日、日付が変わった時点から、どんだけの人がおめでとう!と思ってるか。
数えたら気持ち悪いほどいるんだぞ! まったく。
勘弁してくれってくらい。うじゃうじゃいるんだからな。
それとも、コレは身内に向かって発信されてますか? そうですか。ならいいです。
誰か、お祝いしてあげて下さい。何か喜びそうなことをね、してあげて下さい。
きっと一番喜びそうなのはお休みでしょうけど。無理でしょうね。
お休みに相当する何かを、是非。



毎年思いますけど。本当に、おめでとうっていうか、コチラからするとありがとうですよ。
人の注目を浴びることにあんなに抵抗のある人が、よくぞこの道を極めるに至ったなと。
ひとりでは、きっと違う道に進んだんでしょうね。
嵐になったから、今の大ちゃんがいるんだよね。
かかわるすべての人たちに感謝を。だね。


時に、好きなようにやりたいこともできないこともあるでしょうし。
時に、苦手なこともやらなければならないこともあるでしょうけど。
最終的に、私たちの前で見せてくれるモノが、いつでも大ちゃんの答えだと思っているから。
大ちゃんの美学で、大ちゃんの中にしかない完成された世界からやってくるモノ。
それに触れられること、感じられることが幸せだから。
これからも、それを届けてくれるのを楽しみにしてるから。


いつまでも元気で、忙しい仕事の中でも何か楽しいことのある毎日を過ごせますように。
と、思ってます。

そして願わくば。来年の20周年記念に向けて、ソロアルバムとか。ソロDVDとか。
ソロLIVEとか。個展とか。ソロ企画、やりませんかね? 社長っ! 
どうか、前向きにご検討願います!