あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

カッパさん

やられました。なんてことだ!
「秘密」は、着ぐるみ含めてDVD で確認するのが楽しみだったから、WS でも雑誌でも
ちゃんと見ないようにしてたのに。「少クラプレミアム」うっかり見てもうた。
ど、どうしょう。大ちゃんのことが好きすぎて、自分とうとうおかしくなったと思う。
カッパの着ぐるみ着てるのに、かわいい。頭被ったままでも、かわいいなんて!
どういうことなの?
そのうえ、風でなびくカッパのお皿のまわりの前髪……。はっ!!
か、か、かわええ〜! ひらひらしてるぅ〜!
ヤバイ。カッパの前髪に萌えてしまったじゃないか!
どうする自分(転がるしかないじゃないか!)

カッパがじゃないよ、かわいいのは大野智
落ち着いて自分! 騙されてないし。間違えてもないから。
カッパのビジュなのに、紛れもなくあれは大野智。なんか技使ってるに違いない(笑)
にのちゃんに気をとられて、うっかりしてたらこんな罠があったとは。

生身の大野智の前髪は、あんな風にはなびかないという事実。
しかも着ぐるみ着てる本人には、あの前髪のひらひらは見えていないという事実。
そのうえ、カッパの頭をとったら、髪の毛すっかりぺしゃんこになって登場とか。
無理だし。無防備すぎる。

あぁ、ホントにDVD の楽しみが倍増した。


今回の「少クラ プレミアム」は、充実してたね。
あんな少人数で踊ってる幼い大ちゃんの高画質Jr. 時代映像見れて大満足!
町田くんもいたね。 豆時代の翔ちゃんもいたね。

TOKIO兄さんのライヴも良かったし! やっぱり長瀬くんの作る楽曲、好きだな。
兄さんたちに、すごく似合ってる。
ハラちゃんの時も思ったけど、今まで自分が聞いたことのあるTOKIO兄さんの曲のなかで、
こんなにもカッコいい!と思った曲はなかったな
お衣装もハマってて洒落てたわ。