あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

黒がお似合い

いや、やっ・・・・とこさ2週分まとめてVS嵐を観ましたよ。もう明日木曜日じゃんね。
危ない危ない。3週分溜めるところだったわ。

まずね、VS嵐についてはほぼ毎回笑わせていただいて、大概満足させてもらってます。
「ひょっこり嵐」とか「ゴッチンコ」兄弟とかね(笑) ここのところV6兄さんが続けて登場してくれてますけど、兄さんたちが来てくれると裏話も含め、嵐さんの表情がいつもと違って後輩君の顔になるので、それだけでも見てて楽しいです。
あ、話がいきなりそれてるわ(笑)
そうそう。だからTV見た後、ブロガーさんの記事を読んで。さらに満足しちゃうのでね。ここではエントリしないで終わってるんですけど。この2回分は、ちょっと自分的には衝撃だったので残そうと思います。だって。お衣装が、キタこれ。黒。しかも2週続けて黒ベースで! VSのお衣装はカラフルなのが多いから、黒ってなかなか回って来ないでしょ? 大ちゃんは私服は黒が多いっていう話を聞くにつれ、カジュアルな黒縛りの衣装の時は無条件でドキドキしながら見てるんですけど。お似合いでしたね。ちょっと黒猫ちゃんを思い出して、さらにドキドキ。

でもってゲストが壇密さんの時は、違う意味でもドキドキ(笑)
嵐さんって他の俳優さんたちと並ぶと、大概ひとまわり小さいんで。女優さんと並んでも、みんな同じくらいかヘタすると相手が大きいじゃないですか。(とくに大宮の場合は) ところがさ、嵐さん×壇密さんの並びを見てね。うぉっ!てなりました。壇密さんて、想像してたより小さくて細い人だった! 華奢!!
だからね、バンクボーリングで大ちゃんと並んだ図がね。たまんないんです。
なんだろ、バランスの問題か? 嵐さんたちと一緒にいる時には感じられない「男」を感じてクラっとしましたよ。なんか漏れとるし。ボーリングの球を持つ手がもう、キレイすぎて参る。あぁこういう感じなのかぁ。←もし、大ちゃんが彼女と並んでいたら。とか、無駄な妄想も発動。
並んでる二人が、なんか二人して美形っていうか、綺麗でね。見とれちゃいました。

番組としては、ディスクを空にするゲームに夢中な相葉ちゃんと、きれいな女の人がいて会場中の男性が浮足立ってる感じが、おもしろかったですな。壇密さんは収録ではもっと嵐さんとたくさん絡んで、お話ももっとしてたらしいので。きっと、みんなカットされちゃったんだね。ちょっと残念。どんなふうだったか見てみたかったよ。


先週分はヒョウ柄×黒で。この日の大ちゃんのトップスが、潤くんが「ホンマでっか?!TV」に出た時に着てたモコモコのヤツにとても似てるけど。同じかな? これ、潤くんも似合ってたけど、大ちゃんだと襟ぐりがさらに広い感じで。こんなほんのちょっと首まわりが見えるだけで、色気がやばーい! この人、どんだけ持ってるんすかっ!! 可能性が未知数すぎてコワイ。

この日のツボは、ピンボールランナーで春菜さんの酷い7を再現する大ちゃん。好きだよね、こういうの真似するの。イキイキしとる(笑) ピンクが落ちて来たとたん、春菜さんをたいそうな勢いでどけてる大ちゃんもツボ。クリフクライムで弟たちのサポートを受けつつアゴ越えした姿もカッコよかったわ。そのあとのコメントはまた激かわで。なんだなぁコレ。なんだよ! もうカッコイイの?かわいいの? どっち!? 感情が追いつかなくてアワアワして困る。
そして、やまたろのジャンピングシューターのポンコツっぷり。遅っ!! 歳? 歳なの? それともたまたま? どうする? 疲れてたことにしとく?(笑)  


というわけでね。
久々に大ちゃんのカッコよさに衝撃うけてテンション、ガッと上がりました。
黒智、恐るべし。