あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

もはや

間違いないっ! ね?間違いないでしょ? 
これが好きですってばっ! かわいくて、おもしろい。最高じゃないですか。
トライアルの時から言ってますけどね「ニノさん」の中で、ゴトやんと一緒のコーナーが自分としてはいっちゃん好きですよ。「やっぱり! ほらっ! おもしろいじゃんっ!!」って、TVの前でうるっさい(ほんとに)おばちゃんでごめんなさい。

Sなスタッフさんに照明落とされて、真っ暗の中での「何これ?」から、もうかわいい。新コーナーの名前が「二宮禁ジロー」(笑) ぷぷぷ。なんかわからんけど、地味におかしい。コーナー名で遊びすぎだろ? しかし「ザンネンな夜」の時の残念なお衣装も、最高にかわいいツナギとキャップでグレードアップし。ゴトやんには申し訳ないが、にのちゃんがめっちゃかわいくて申し分ない。このままではゴトやんがあまりにも不憫なので、スタッフさん、なにかもうちょっとゴトやんにも手をかけてあげて下さい。
設定はより洗練されたのに、ちゃんとあの狭苦しいセットは残して頂いて。床に座ってるスタイルも維持して頂いてありがたい。にのちゃんは、サラストさんですし。はぁー、満足ですね。切るところが一切ございません。ノー編集です。お昼にオンエアされていても、自分が見るのは深夜もしくは夜なので、これが日曜のお昼の茶の間に合うのか合わないのかとか、正直個人的にはそこはどうでもいいのだけど。世間一般的には地味かな? でも、こんなゆるゆるな番組がお昼にあったってイイよね? と思って、さく、新聞のテレビ欄横並びに目を通して見たよ(ナニモノ?) 結果。問題ないな!(だから、ナニモノ?) 


またもや結婚ネタだったけど、ゴトやんも新婚さんだしね。それはいいとして。やっぱり、トークが充実してるのはいい。しかもリラックスして、ちょっと突っ込んだ話をややはしゃいでしゃべってるにのちゃんがかわいい。相手がゴトやんだから、ちゃんと受けて返してくれるし。ちょっと男前ノリの芸人ゴトやん対庶民色全開小物ノリの国民的アイドルにのちゃんっていうのも、お互いパブリックイメージから解放されているようでイキイキしているように見えて、自分は好き。ややケチキャラ推し過ぎな気もするけど、別にそこにオチを求めてる話でもないからいいのかも。それ感じるのは主にファンだけだからね。そのうえ、メンバーの話もしてくれるし。とてもお得な感じがする(笑)
相葉ちゃんとはコンサート終わりにごはん食べに行くとか。Jの冬服がスゴイとか(笑) 「もはや」が翔さん発って告白しちゃう、にのちゃんの翔やん呼びとか。翔さんが言っててカッコよかったんだって。ふふ。キャップ深めに被りなおしてモジモジしてみたりして。かわええのー。


結婚話で、自分の好きなようにしていた空間を崩されたくないって話題の時。そりゃ無理だな、な顔で共感してらっしゃいました。そういうの、とくにこだわりない人かと思ったけど。人並みにあるんだと思って。ちょっと安心(笑) 実際、家に一番長くいる人間の趣味嗜好が色濃く反映されてしまうことは仕方ないかも。とはいえ、奥さんの趣味って時に痛いもんね。その点、自分は女子力ゼロなので旦那さん側に激しく同情します(笑) 女子ってハーモニーって言葉を知らないよね。コワイコワイ。

来週は、お年玉の話だね。大野さんのお話が聞けるかな♪ 楽しみです。
地味に、ゴトやんのとなりのカウンターが気になります。何のカウントダウン? ゼロになったら何かでてくるかな? たぶん、残念なものが出てくるんだろうね。