あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

マフラーと翔ちゃん

あんなにそろそろ切ればいいじゃんって思ってたのに。
重たいなぁ、なんで切らんのかいな?って思ってたのに。
HEYでツンツンしてるのみて、スッキリしたって思ったはずなのに。

髪切る寸前のジャンプ台を前にした翔ちゃんのイケめてっぷりに、驚愕ですっ。
何? なんの仕上げなの? なんでこんなに仕上がってるの?
じゃぁ、逆に今までどうしてなの?! みたいな(笑)
翔ちゃんって、冬、似会うよね。マフラーぐるぐるされて、埋まってるのとか最高に。
やっぱりトナカイ好きなだけはある。←模様がだよ
吹雪だろうがなんだろうが、雪が似会うよね。うん。
前、モーグルの試合、鼻水たらして応援してたのもかわいかったもん(笑)


ここ最近ずっと、翔坦の妹がTV見るたびに翔ちゃんのビジュについてブツブツ言っててね。
だから、きっともう寝てるだろうって思ったけど、即効メールしましたさ。
超絶イケめてるぜっ!つって。
ノースリーブも似会うけど(たぶん本人の意思ではないが)、
自分はダッフル×マフラーな真冬仕様の翔ちゃんが好き。

そういえば、今日”まだまだゆっくりはしてられませんな。”ってあったけど。
翔やんにゆっくりするときなんか来るんだろうか?
ってか、翔やんのゆっくりの定義はどんなすか?

雪のあるうちに、友達とスキーに行けるといいけどね。
もうちょっとでお誕生日だしさ。

岡田っちが”バ〜ンビ!”とか言うから、なんでか只今「木更津キャッツアイ」絶賛見返し中!
バカバカしいのに泣ける。ダメダメさがせつないくらいリアル。絶妙なさじ加減。
何回見てもおもろい。