あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とうとう今夜

先生! 自分、いっぱいいっぱいっす。
しかし、息切れ気味ながらも滑り込むセーフです(HDD問題ね)。
先生は朝から、…というかここのところずっとですね。
雑誌からTVから、ものすごい勢いで出ずっぱりで頑張ってらっしゃいます。何事?!
こ、こんなだったっけ? ドラマ始まる前って。そりゃ先生、3年半もあけちゃうからなの?
先生自身もおっしゃってましたけど、こちらも体力的に乗り切れるのか、どうなのか(笑)
もうもう心配になってきちゃったよ。まだ始まってないのにぃ。

自分が思っていたよりも熱い感じの先生みたいだけども、ものすごく楽しみです!
やっと俳優 二宮和也が見れますな。


アラフェスのDVDも、死神くんの主題歌「誰も知らない」の発売も決まりまして。
無事、予約も済まし。あとは大ちゃんの番宣に備えて、さらなる空きを目指して
前進あるのみ!って、自分を奮い立たせておりましたところ、翔ちゃんが。翔ちゃんがさぁ。
オリンピック出張が終わって、311のzeroを超えて。
広範囲にわたる有意義な「神様のカルテ2」の広報活動が落ち着いたと思いきや。
そっか、そういえば。番組名が変わるっていうビックリ展開があったんだった!
これはー、もう。とりあえず引き続き見守りますけどね。
まったく、この子はひと段落って言葉を知らんね。


相葉マナブ」の予告で映った、大ちゃんの声と笑顔。
一瞬なのに、ものすごい勢いで引きつけられて、みるみる癒されている自分がおりました。
その満たされっぷりは、自分でビックリするぐらいで。
今、自分に一番必要なのは、たぶんコレ。この中に入ってる成分に違いない!
だから、13日が本当に楽しみです。

楽しみいっぱいで、アラシックは幸せだねー♪