あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ハワイの想いでその2 潤くんと一緒

Mステ見てても、しやがれ見てても。なんか潤くんとの間に流れてる空気が濃いんですけど? 
って、思いましたよね? 
なんか、すっごい仲良くなってませんか? と思いましたよね? 
大ちゃんの心開き度具合と潤くんの懐きっぷりがさ。
そういうことだったのか! とまたしてもココで判明。
亀だけじゃなかったんだよっ!(笑)

その前に。
ハワイでお揃いで買ったTシャツを、にのちゃんが捨てた事件に対して。*1
「捨てるってひどくないっ? それ、覚えてんだもん。ふふっ」
だそうですよ(笑) 拗ねてます。にのちゃん、本当のこと言ってあげたら?
シュノーケリング
今回はあまり街を歩けなかったから、お土産も買ってない。
でも一日だけ、ゆっくり出来る日があって。
その貴重なオフは、潤くんとシュノーケリングしたと。
これね、Mステ見てた時もへぇーーーー!!!って思ったんだよね。
もっと一人で自由に気を使わないで遊ぶんだろうな? ま、釣りだけど(笑) と思ってたら!
潤くんと!
30過ぎの人達が、
素直に亀がいたから、亀、追っていた。
で、松潤が「亀と泳いじゃったよぉ」みたいな事言ってたんだよね(笑)
あの男が…、松潤が亀を追って泳いでる…って、おもしろくない?
俺は、まだなんかいいじゃん。がむしゃらに追ってる感、まだあるよ。
あの、おしゃれな松潤が、無邪気に亀を追ってたんだよ。
それを見てた僕がねぇ…、幸せでしたよ。ふふふっ。

・ライブのあと
ライブで最後ヘリコプターで帰って、降りて、すぐ着替えて。
風呂も入らずに(入れてやろうよ! ソコはっ!)すぐ、食事会の現場に移動して、くたくただったと。
そりゃそうだよぉ。スゴイね! なにそのトライアスロンみたいなスケジュール(笑)
で、お酒もやっぱ、回る訳よ。いい感じに。
その後、ちょっと事務所の人たちとまた、ホテルの部屋で飲んで。
その後、俺はねぇ…よく、松潤と飲んでたの(笑)
←!!!
オイラの部屋来て。
俺、松潤とライブ終わってから帰る日まで、松潤とずーっと、夜、過ごしてたかなぁ。
他のメンバーも、いた時もあったけど。基本、松潤といた。ふふふっ。
←!!!!
なんか、色んな話ししたりして。やっぱりなんか感極まって、泣くんだよ。
ふふふ。
ハワイのホテルのベランダで、2人で飲んで。
細っかい話し、なに話したかわかんない、忘れたけど。
なんか。もう、ヒックヒック言いながら泣いて。
←!!!!!
泣いて…、なんか握手して抱き合って。
「おやすみ〜」とか言ったの覚えてる(笑)
←!!!!!!
おっさんだよ。も、涙もろくなっちゃってんじゃん。
むかーしさ、相葉ちゃんと10周年の時に、福岡のコンサート終わってホテルで。
「嵐でよかったよ」みたいに号泣したとか言ってたでしょ。
それの今回、松潤バージョンです(笑)
ハワイで。
ベランダで。

えぇぇぇぇぇ?
なになになに? 超楽しそうに話するんですけど、大ちゃん。
めっちゃ、嬉しそうじゃないですかぁ。聞いてるこっちが照れるよぉ〜。
ってか、聞いてるこちらが幸せな気持ちだよ〜。
そっかー。ヒックヒック泣いちゃったのかぁ。ふたりで。ベランダで。海の見える、ベランダで。
毎晩。ふたりで夜遅くまで……。
なんだよっ! それって青春じゃんかっ!
なんか、いい話だなぁ。あのふたりがそんな風にハワイの10日間を過ごしてたのかぁ。濃いよね。
潤くんには、ずっとずっと、大ちゃんにもっと近づいて欲しかったんですよねぇ(変な意味じゃなくて!)
だって、大ちゃんからそんなグイグイ距離詰めるようなことしそうにないから。

ライブのこととか、パフォーマンスのこととか。もっと大ちゃんをその気にしてくれないかなぁって。
それで、一緒に盛り上げてくれたらいいのになぁって、思ってたんですよ。
だから、すごく嬉しいっ。絶対、この二人のことだから。いろんな細かいこと話したんだろうと思うし。
大ちゃんは潤くんのこと細かいことまで気づける人って言うけど、自分だって本当はそうとう細かい人でしょ?
どこでそれが発揮されるかの、差だけでしょ?
この次のツアー、めちゃくちゃ期待しちゃうよっ!

うぇぇぇぇぇい!!!
          
 万歳っ!(笑)

PS なんか、最近お智だちに指摘されて気づいたけど。自分、いつの間にか潤智担になってたらしい(笑) 
  しかも、だいぶ前から…。どーりでっ!

*1:きっと、口でそう言ってるだけで、絶対捨ててないって!