あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はじまるよ〜!

すごいブチって終わってますね、前のエントリ。すんませんです。

もう明日からライブツアー始まりますね!
振り付け降りてくるの待ってた大ちゃんや、潤くんのカオスな日々から今日まで。
いったいどんな試行錯誤を経て「THE DIGITALIAN」は出来あがったんでしょうか?

16年目の一手。
おそらく、新しい嵐の魅力を魅せてくれるんだろうと。
いろんなチャレンジをして、どんどん進化しながら。
明日の福岡から、最後の東京まで。無事に走り抜けてくれると信じております。


ココからは個人的お知らせ























自分は、またしても今回も当たらずでして。
まぁ〜揺るぎないにもほどがあるなと。ちょっと笑いたくなったさくです。
この揺るぎなさは、できたら別のことに使いたいのよー。
一番いらないとこで発揮してるよねぇ。
と、ガッカリしてたら、嘘みたいに今回も友人がしっかり当ててくれました。
ありがたや。強運の友人に感謝っ!!!
ということで、自分は東京オーラスに参加させていただけることになりました。

心配して下さって、ありがとうございます!
ご報告まで。