あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

感謝。そして反省。

まず、こんな放置するものたいがいにせーよ!なほどに、ほったらかしなブログに
お立ち寄りくださり、ありがとうございますm(__)m
皆さんのところへは、こまめに遊びにも行けない自分ですのに…。
ありがとうございます。

でも、あらためて久しぶりに皆さんのところにも遊びに行って帰ってきてみると
自分のブログは、なんてめんどくさく長いエントリなんでしょう- -;
これを読んでいただいて、お星さままで張っていただいて。
申しわけないやら、嬉しいやら。

もっとこまめにエントリしたいとか思ってるわりに、書き出すと長くなって。
ははは。←ごまかす
では、せめて今年の感想を前半戦メンバーごとにまとめて書こう!と思い立ち。
それも、相葉ちゃんを書いてそこで止まってるっていう。
三日坊主にも鼻で笑われる状況で、すでに9月に突入ですよ。
どないやねん、自分。

一歩一歩、近い道などないからって。
耳をかっぽじって聞きなおす必要がありますな。
はい。反省します。



Zipの枡くんのアサリの中身が素敵でしたね。
そして、

先の
   で超える 飛べる
僕らの色で辺り染める

の粋な計らいに、スタッフさんの愛を感じましたな。
短いのに、とても嵐らしい、いい時間でした。
枡くん、ありがとう。