あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ただひたすらに Happy Birthday♪33th

すっかりお誕生日が過ぎてしまって、ごめんなさい。
でも、お祝いさせてくださいね。

相葉ちゃん、お誕生日おめでどう!


いつも、まっすぐに物事に向き合っているその姿勢が好きで、
そして、尊敬してます。
できるとかできないとか、じゃなくて。
ただひたすらに、自分の全部で向き合って受け止めてく生き方は
時に怖くて、痛いもの。

でも、それが確実に実を結んで輝いてる。
ここ数年の相葉ちゃんは、蕾がほころぶようにきらきらしてる。
それは外から見て飛びぬけて目立つことじゃなくても、
嵐さんを輝かせ、みんなを惹きつける、揺るがない大きな支柱として力を発揮してる。
それは、この先歳を重ねていけばもっともっと強くなる。
そう確信してます。

これからもそのやさしさと強さと、温かい心で
嵐さんを支えてね!

あ、あと。メンバーに柿をむいてくれて、食べさせてくれてありがとう(笑)
もちろん楽しい相葉ちゃんは最高♪
あんなにたくさんお仕事してて、いつそれをやる時間があったの?!
って、ビックリさせられることばっかりだけど。
今年は、それの最たるところ。
本日、ツアーオーラス。
しっかりとその姿目に焼きつけるよ!