あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのちゃん、おめでとう! 34th♪

今日はワクワク学校、大阪初日!
すなわち6月17日、我らが二宮和也のお誕生日ですよ〜。
34歳だよ。
永遠の17歳、ダブルスコアだよ。

今日は、みんなにお祝いしてもらったかな?
でてきたみんなのつぶやきを楽しみにしとこ。

自分はもう、にのちゃんに言いたいことは何もありませんよ。
昨年の”アユハピ”ツアーでは、にのちゃんのソロに本当に感動しました。
ものすごく、かっこよかった。心を鷲づかみに全部持ってかれました。
何年か前まで、ヤキモキしていた役者のお仕事もね。この先は楽しみでしかないし。
新しいことにも挑戦してくれてるし。

ただね。
ただよ。にのちゃん、正月休みにゲームしすぎて足首捻挫するのだけは、なんとかしてください。
どこかに旅行に行ったり、実際にどこにもいかなくてもネットで検索すればたいていのことは、事が済むと。
ネタなのか本気なのか言ってるのも、人にはそれぞれいろんな状況があるわけなので、それはそれでいいでしょう。
でも、座り続けて捻挫するのだけ、なんとかしてください。
それだけです。


相葉くん、いい人だよね
年々いい人になってるよね
俺が死んだら、相葉くんみたいなお坊さんに法事をしてもらいたい

BGMに「Friendship」を丸々一曲流して相葉ちゃんのことを語ったにのちゃん。
相葉ちゃんは、時間はかかるけど頑張ってくれるそうですよ。
よかったですね。なにも心配は要りません。
思うままに、そのまま行ってください。
・・・・あれ? 松岡修造?(笑)
正しくは、「行け! 今のままで」ですぜ。

にのちゃん、おめでとう!
元気でいてくれて、ありがとう!