あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

わくわくと嬉しいお知らせ

ご無沙汰してマリウス!(使ってみた)
今年もドームツアーは無事に決定されましたね!
おめでとうございます♪

コレ聞くって事は、もう今年も半分。いやほぼほぼ年越しまで自分のスケジュールは決まったも同然ですよね。
12月がどう考えてもすんげぇ忙しいですね。兄さんたちのことも心配ですが、よく考えたら自分自身のほうが心配です(笑)
頑張ろう! そして、自分の運を磨くべく日々精進するだけですな。


ワクワク学校は、東京初日に登校してきたさくです。
なんと、やぶれかぶれでたった一個しか申し込まなかった自分のエントリーが合格してくれまして。
最強な運の持ち主でいつも私を嵐さんに会いに連れて行ってくれてる後輩ちゃんとその娘さんをお連れすることが出来ました。よかった。
たまにはね、こういうこともなくっちゃね。

学校、楽しかったですねぇ。
なんだろ。おもしろいのは、後輩ちゃんが変わると兄さんたちの雰囲気もかわりますね。
去年はやんちゃな感じでしたけど、今回は全体的にほよよんとしていて、みんなかわいらしかった。
大ちゃんにいたっては、ゆるゆるふにゃふにゃ(に、さくには見えた)。
たぶん近くの席に座ったら、こっちが眠くなるくらいのマイナスイオンを発していたと思われます。
見た目も映画の舞台挨拶のときより、髪の毛の色もかなり明るくなってる気がして。別の生き物のようでした。

メモ 7月8日
二宮先生「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり=うんこは大きな便り、いいうんこしようぜ!!」→うんこするひと(潤くん)
櫻井先生「男らしさ、女らしさを考えよう!=自分らしく生きて自分に合う人を見つけよう」→相撲(吉田沙保里さん×ふーちゃん)
相葉先生「運動(スポーツ)を好きになろう!=スポーツを楽しむことは人間の本能」→ベンチリーチ
松本先生「緊張を味方にしよう!=緊張を味方につければきっとうまくいく」→リコーダー(ケンティ)
大野先生「人はなぜ泣く?涙の効果=涙の嵐でリセットしよう」→感謝カンゲキ雨嵐

・あんなキレッキレのうんこ見たことない。けど、はじめてケンティのことを好きだと思った(笑) 輝いてた。
・夕方までにすでに何回もうんこしている相葉ちゃんに、びっくり。
・とうもろこしは、そのまま出てくるから良く噛むこと!→潤くんがめっちゃ一生懸命とうもろこし噛んでてかわいかった。そんなかわいい潤くんのうんこが、あのキレッキレなケンティだと思うとおかしくておかしくて涙でた。
・印象も香りも相葉ちゃんを選んだ吉田さんの野生の感が素晴らしい。絶対幸せになれると思う。
・末ズの免疫の型が兄弟以上の確率で一致している、驚異の0.01%! スゲェ。(お山のふたりも結構近いけどな)
・そんな中、逆に相葉ちゃんは誰とも同じ型がかぶらず。それは誰とも仲良くいられるということだそうで妙に納得。一人でABとかね。いろいろと自由度が高そうだ。
・ベンチリーチは、兄さんがオジサンチームなのだと実感したスポーツであった。体を心配しながらも爆笑してしまって申し訳ない。やはり後輩セクゾちゃんたちのバネと軽やかさは若さならでは。でも、オジサン頑張ったよ! よくやった。業務連絡:筋や膝のアフターケアを万全にお願いします!
・ベンチで足を押さえる潤くんとメンバーの体勢が、どやさ! 後輩の娘ちゃんの手前いろいろと萌えたぎる思いを押し殺した自分に拍手。
・ちなみにベンチの端っこで重しに徹して、ちょこんと座ってる翔ちゃんの「俺、これでも仕事してるのよ?」な顔がかわいかった。
・マリウスにお姫さマリウスされてる大ちゃんが、違和感なさすぎな姫ぶりで焦る。その子うちの子です!
・自分がアンケートに答えたのは、BLAST in Hawaii「season」だったけど、今回は宮城の「感謝カンゲキ雨嵐」。でもこれも毎回涙がでるよ。


各会場で選ばれた曲は「5×10」「ただいま」「Be with you」「感謝カンゲキ雨嵐」「Miles away」「season」全部納得。
嵐さんがこういうことすると、いつもちゃんと新しい曲が入ってくるというのが素晴らしい。
昔のものでもいいものはいいし、大事なんだけど。古いままじゃなくて、必ず感動も想い出も更新してくるような素敵な時間を作ってくれてるっていうことだからね^^



余談
毎回思うけど、ダイジェスト的にぎゅぎゅっとしてくれてかまわないんで、DVDにしてくれればいいのにって思うのです。
だって、自分の行けた回ですらあのシーンをリピしたいとか、スローで観たいという願望が湧いて出てきて止まらないのに。
行けなかった日のアレやコレを映像で見たいと思うのは当然で。
グッズもいいけど、こっちの売り上げで寄付じゃ駄目でしょうかね?