あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まさかの!

ありとあらゆる嵐さんに関する申し込み関係は、当たらないことが前提の宝くじの立ち位置。

望みは捨てずに、毎回フルスイング&リセットの精神でやってきたアラシアン生活ですので。
当たると毎回新鮮に盛大にびっくりできます。アラシアン冥利につきますな。

というわけで、まだまだ先のことだと覚悟していた展覧会、まさかの8月分に当選しちゃいましたよ! びっくりよ!

当落の朝、相葉ちゃん以外の嵐さんと小栗の旬氏と一緒に、さくの知り合いのカレー屋さんで遭遇してハグしてもらう夢みたよ!と、友人からメッセージが。なんだ、そのパラダイスな夢は!! なぜ、ワシはその夢に潜り込んで一緒に体験出来てないんだ!と返事をしたのだけど。なんか、今思えば縁起のいい夢だったのかも。Aちゃん、ありがとね!

どうせ夏休み中だし倍率も高いだろうから当たらないだろうと思い、予定をキープするなら24 時間テレビの日にしたれ!と。そうおもったら、その日に当たったですよ(笑)

同行するHちゃんは国技館の観覧のエントリーもしたかったのに。申し訳ない。その日はさすがに時間的に無理なんで、諦めておくれ。すまぬ。

そういうことだから、メモ帳を真剣に作らないと!←すぐ忘れるからな
帰ってきたら報告しやす。