あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Whenever you call

おはようございます。さくです。

朝から泣いてます。

ブルーノ氏、ありがとう。メンバーの声がとてもきれいです。

やさしくて、美しくて。

英語だろうとなんだろうと嵐さんの温かさが伝わってくるのが、すごいです。

大ちゃんの声から始まるところも、5人のハモリも歌割もすごく耳に気持ちいい。

いや、むしろ嵐さんの英語力がメキメキにうまくなってて、それが余計に言葉の違和感を感じさせないからなんだろうと思うのです。この英語だからまわせるメロディと言葉の調和。これは嵐さんが勝ち取った新しい武器だね。こんなゴールテープ手前で何してんのっ! もう~好きになりすぎて涙がでるわ。

 

I never said it would be easy

But your lovin’ is a love worth fighting for And girl,

I’ll fight for your heart all night and all day Forever and more

 

はぁ~、やばいよ嵐さん。

とりあえず、仕事に行ってくるよ。頑張れるよ!