あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

最終話

日曜日はVoyageが最終話配信。いよいよというか、とうとうというか。

あの日のライブに向かっていく5人にもう一度会えることは嬉しい。でも、その後の5人に会うのはちょっと怖い。休止会見を見た後の2年以上の中で、今が一番怖い。

自分の中で自分の気持ちには、かたをつけたつもりでいるけど。

メンバーのその後の感情は、最後の日以降、あくまでも自分の中の想像というか妄想というか、仮定の中のことでしかなくて。それでも、手さぐりに集めてふわっと布に包んでしまってあるという状態で。

現実の5人の姿を見ることは、その答え合わせをするようで。

どんなことでもちゃんと受け止めることだけは決めていることだけど、自分のいいように実感しないでおきたいと思っている部分を直視しなければいけない気もして。それがなんだか嫌だなぁ。怖いなぁ。

こればかりは、母が寝てから夜中にひとりで観ようと思う。