あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

再配達ありがとう~!


f:id:nadi1126:20220914191351j:image

届いた~! 観るっ! 

今夜、絶対見る。本当は大ちゃん観たらそのまま潤くんを観たいけど、それだと明日仕事にならんよ。という冷静な突っ込みをする自分と闘っている。

潤くんの生配信のアンケートも書いて送ったし。

17日の休みも確保したし。

今週はめちゃくちゃ嵐三昧ですよね、みんな。嵐さんは休止中かもしれないけど、私たちはめちゃくちゃ忙しいんですよ。どーです? どうなんですか? と嵐さんに変なマウントをかけたくなるくらい楽しみがてんこ盛りですよ。

 

あ。だけど大ちゃんVer いっぺんに摂取しても大丈夫なのかな? 耐えられるか、自分。ていうか、もったいないから小分けにした方がいいのかしら? ま、とりあえず。観よう。それから考えよう。