あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

明日まで

大阪のフリスタ2020が、明日でお終いだったはず。大阪もぜひとも巡ってもらいたかったけど、実現しなかったなぁ。残念だったなぁ。

パグちゃんの絵とか、東京開催の会場とはいろいろ違ったところもあったみたいだから。見てみたかったなぁ。

 

今頃、大ちゃんは何してるんだろう?

どんな毎日を過ごしてるんだろう?

髪の毛、どうしたかな?

お鬚とか伸ばしちゃったりしてるのかな?

絵を描いてるかな?

こっそりキャンプしに行ってるかな?

花粉症になってないかな?

はやくコロナが落ち着いて、平和に旅行とか。好きな時に行きたいところに行けるようになるといいね。