あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

雷ゴロゴロ、アラシゴトいろいろ

週末は尋常じゃない雷さまのゴロピカライブで二時間ほど家じゅうのあらゆるコンセントを抜き。やることがないのでヨギのように瞑想したついでに昼寝をしたさくです。ほぼ昼寝です。

 

まず。おじゅんがコロちゃんになったということで。あれだけ大勢の人たちと休止前からずっと仕事をしてきて、よく今までかからずに来たよ。というのと。今もまさに撮影真っ最中ということだから、きっと本人はすごく気にしているだろうね。でも、今はとにかくゆっくり休んで。とにかく後遺症がなく、すっとまた元気になってくれたらと祈っておったさくです。無事に事務所からの報告があり、ほっとしたところへenjoyの更新! おじゅんから直接言葉をもらえて、じんわりと胸があたたかくなりました。

 

そして、相葉ちゃんのご懐妊のニュースもあって。とてもおめでたいニュースなんだけど、個人的にはそういうのって報告するにしても無事に生まれてから報告したいよね? 週刊誌とか、そういうのマジ考え無しで己の利益のことしか考えてなくて嫌いです。今年の夏は長くて暑いし、妊娠後期母子ともに健やかに過ごせますようにと祈るばかり。嵐さんはみんな、全員いいパパになるに違いないのだけど取り分け相葉ちゃんのパパぶりは頼もしいものがあるだろうなぁと。勝手に想像して頬が緩みます。にのちゃんはお姫さまだったけど、相葉ちゃんには王子がやってきそうっす。

 

で。にのちゃんの「TANG」いよいよ明日から公開おめでとう! 想像をはるかに超えた雑誌やTVでの出演があって嬉しい。まだ録画だけしてあって見れてないものがいっぱいあり、24時間TVまでには消化できたらと思っとります。林先生のインタビューとか、まだ後編もあるので楽しみですな。ジャにのちゃんねるは、基本その日のうちにしっかり見てます。

 

今日から我が家には妹の怪獣たちが襲来。週明けまで占拠される予定なのでアラシゴトもお預け。TANGも見に行けるのは来週になりそうです。毎日あっついですけど、みなさんも体に気をつけてお過ごしくださいませ!