あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

動くに決まってる

Youtubeで、局長と相葉ちゃんがラフなスタイリングでキャップという、なかなかのオトコマエっぷりを発揮しながら『1億3000万人のSHOWチャンネル』の企画の打ち合わせをしている動画を見た。

自転車二ケツしてた『I LOVEみんなのどうぶつ園』の宮古島のロケの続きだけど、ふたりともかっこよすぎじゃない?! 髪全部キャップにインしてて、頭ちっさっ! 顔ちっさっ!となったさくでありますよ。

それにしても相葉ちゃんの企画力がすごいな。

『ガチで一週間くらい誰かと住んでみる』

ですって! 絶対需要があるし、双方のファンは喜んでくれると思うし、ありえない話じゃないけど見たことない感じが聞いてるだけでワクワクするもんね。発想が冴えてるよ。おもしろいよなぁ。

じゃ、相葉ちゃんと誰が一緒に住んだらおもしろいか?ってなった時、「全然違うタイプの人がいいよね」と言われてGACKTさん」って答えを出してくるところもすごいよ。だって、終わって出てくるところまでもう見えるもんね(笑)

いや、おもしろそうよ本当に。

でもできたらそれ、嵐の5人で見たかったヤツだけどね。うん。