あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

パパになる2

相葉ちゃんがパパになった!
まさきパパだよ! 

おめでとう~!

 

にのちゃんの第一子が姫で、相葉ちゃんの第一子が王子なのがめちゃくちゃ納得というか腑に落ちるというか。もう目に浮かびますもの、五年後くらいまで余裕で。ね?

近いうちきっと、にのちゃんファミリーと家族ぐるみで一緒に遊ぶ日がくるんだろうなぁ。そしたら、姫と王子は幼馴染だよ! 10数年前、そんな未来はファンの妄想の中だけかと思っていたら。めちゃ現実化しそうで夢みたいな展開だな。

 

お嫁さんにプレッシャーをかける近所のおばちゃんみたいなことを心の中で呟いてしまってから、すまぬと詫びを入れつつも。どうしても翔ちゃんに想いを馳せずにはいられないさくであります。翔ちゃんもここに合流したら、ますます楽しそうですな。