あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

30代最後のお誕生日おめでとう!

一日遅れてしまいましたが、潤くんお誕生日おめでとうでした!

 

39歳のお誕生日に際し、FCで動画でお顔を見られて嬉しいです。3人はもとより、大ちゃんとのやり取りもシェアしてくれて感謝であります。今でもメイキングの打ち上げの席で「お前どこにいんだよって常に言えよおれに」を定期的に観返している身としては、こまめに連絡を取ってくれてファンに生存報告してくれる末っ子マジありがとう!なのであります。

 

ですが正直なところを言ってしまえば自分は、メンバーとは個々のVTR越しの挨拶になってるのが未だにしっくりこず。なんか回りくどいし、不自然だし。もういいじゃん、4人で一緒にいてしゃべったって!といよいよ思ってます。ダメですかね? 大ちゃん大好きだし、5人の嵐も大好きだから尊重してるけど。「嵐の活動が休止中だから」っていうのもわかるけど。だからって4人でいることをそんなに否定しなくてもいいんじゃないの?と。やっぱダメなのかね?  休止になってからはいつもデフォルトで寂しいんだけど、今回の会う約束を口々に話している3人見ていたらやっぱり切ない。あーあ。お祝いエントリなのに愚痴っちゃったじゃないか。ダメだな、さくよ。

 

とにかく。今は来年の家康が楽しみで待ち遠しいわけです。

スーモ潤も、佐川潤も、おじゃる潤も喜んで観ていますし、ネトフリもFC限定配信動画も定期的に覗きに行ってますけど。やっぱ、観たことない姿でしゃべって動いてる潤くんはいいよね。生じゃなくても新鮮味があるわよね。

 

お仕事ではいつも全方向に気を配って一生懸命生きている松本潤くんが、共演者の方々やスタッフさんなど周りのみんなに愛されている姿を見ていると幸せな気持ちになります。どうか、今後も潤くんのまわりに心温かき人たちがたくさんいますように! 

ファンには特に細やかな心で接してくれて、なにかとフォローしてくれる潤くんの言葉に触れられるEnjoyも自分にとっては癒しです。ありがとう。

姿がみれなくても、いつも自分たちは潤くんに愛されているな。という実感しかないなんて。本当にファン冥利に尽きます。幸せです。

 

次のお誕生日を迎えるころまで余裕で続きそうな家康の撮影。その貴重な日々を心から楽しんで過ごせますように。どうか体を大事にして、プライベートでも充実した時間が過ごせますように。応援しております!

あらためまして。

潤くん、お誕生日おめでとう~~!!!!!