あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

どうする家康

キタよ!

2023年 大河ドラマ主演!「どうする家康」

すっごく嬉しいっ!

休止後初の仕事がこんなに大仕事だなんて。ある意味、期待通り想像通りで嬉しすぎる。そう、絶対に潤くんは嵐をお休みにした意味を残念な時間にさせないだろうと思っていたよ。きっと嵐やりながらではできない長期でスケジュールをおさえなきゃならない仕事をするだろうと思っていたけど。こんなにはやくに大河をやらせてもらえるとは思ってなかった。しかも、脚本が小沢さん! ALWAYSもリーガルハイもコンフィデンスマンJPも、みんな好きだし。あのテンポ感で見せる家康っていうのもおもしろそうでワクワクする。

ライブの演出でアニメーションの中でお殿様になったりしてたし、山に及んでは”家康の甲冑が似合う”とまるで予言みたいなこと過去に雑誌で言ってたりして(笑) 今すぐ、今、他の4人による家康いじりを見たい。で、ニコニコ嬉しそうに聞いてる潤くんの姿を見たいけど、それがかなわんのか。いや、どっかでそれやらないかな。

相葉ちゃん! せめて「どうする家康」の略を考案してどっかで発表してください!

 

公開は2023年からだけど、今年の夏にはクランクインするらしい。大河って、マジハンパないね。壮大だね。

ということはよ? 2023年はまるまる一年、毎週潤くんに会えるっていうことだよね? すごくないすか? 

潤担さん、おめでとう! 

自分もおめでとう! 

安心して生きていけるね。

大河の主演だと、NHKから出版されるいろいろもたくさんあるらしいしね。楽しみを待つばかりですな。

 

大ちゃんも、きっと大喜びしてるはず。テレビの前に座って、オンエア楽しみにしてくれるはずよ。そんな姿を想像しちゃう。想像なのに嬉しい智担であります。