あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

おめでとうございます!!

ぃやったよーーーーー! ワシの夢がついに叶いましたよぉ~!
長年の夢、にのちゃん主体の、にのちゃん発信の、できれば地上波深夜枠かTV以外の媒体の、少人数(しかもちゃんと正真正銘の仲良しメンバー)のコンテンツがっ! ついに始まりましたっ!!
にのちゃん、おめでとうございます。自分もおめでとう。

そして中丸くんも風磨もおめでとう。今日あたり山田くん登場かしら? 誰かな?

#1幕開け - YouTube

 

ジミ~に、静か~に何にもないところから始まるのも、にのちゃんらしいし。それを後輩に心配されてるのもいいし。宣伝が大事だと力説される件(誰が誰に向かって言ってるんだよ~)と、編集はできないけど”経費に関しては俺はやるよ”と引き受けてるにのちゃんが、なかなかのツボでした。100万人が夢だとか言ってる矢先にもう100万超えてるし。圧倒的演者・スーパースターって、もうキミがソレじゃないか!とか、突っ込みどころがいっぱいでおもしろかったな。お金の計算マジでちゃんとやってるにのちゃんも見てみたい。

中丸くんと自分が陰(隠)という自負があって、陽キャな風磨を選んだというあたりもこちらが思っているより深く関係性が築かれていたんだなぁとびっくり。風磨と言えば翔ちゃんの舎弟。メンバーになついてる後輩には近寄らないのかと思ってたら(笑) 違ったね。

とにかく。#1幕開けのにのちゃんが、かわいこちゃんすぎて荒んだ心が潤って、久々にテンションが上がりましたので、GWも乗り越えられると思います。ちょっと見栄張っちゃったの、めちゃかわいいじゃん。チャンネルで中の人(にのちゃんじゃなくて中丸くんってこともあるのかしら?)のコメントまで読めるのも、得すぎる。かわいわ嬉しいわ。

 

にのちゃんYouTuberになったから、潤くんはInstagramerか?という声もあったけど。自分はなんだかんだ潤くんには相変わらずラジオをやってほしい。声が聴きたいから。そしてそのうえで時々インスタで、かわいい近況報告をしてくれたら最高であります。言霊言霊。