あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのちゃんHPB 39th

にのちゃん、お誕生日おめでとう!

おめでとう!なのに、今日ソロのカバーアルバムが到着し、逆にプレゼント貰っちゃってる感じでありがとう!なのです。しかも、よりによってたくさんの曲の中からV6 兄さんのワシの大大大好きな「HONEY BEAT」が入ってるの鳥肌たつ感動。泣く。

先日のジャにのでの「マイファミリー」舞台裏の素顔も。いやマジ肌キレイ!となり、一時停止してじっくり堪能したわけですが。齢は確かにとっていってるんでしょうが、40手前でパパでアイドルなにのちゃんがカンペキすぎて呻る。*1

 

ドラマは毎回ハラハラして観終わった後、すぐ録画を観たくなった。最初から最後まで本当に”ノンストップファミリーエンターテイメント”だった。事件モノドラマはそれほど好きじゃないのに文字通り”夢中になって”観たよ。最後、留置所で娘の死を受け入れる東堂夫妻と、分娩室で第2子を迎える温人と未知留のシーンとの対比。東堂がかわいそすぎて辛かったけど、全部がハッピーエンドにならないところが真実味があって。あえてそれを交互に混ぜて投げ掛けられたのが、響くものがあったなぁ、と。あ、ドラマの話になってしまった。これ以上は、また別で。

 

このあと8月には「TANG」が始まるし、24hTVもあって、その次は「ラーゲリ~」が控えてて忙しいね。「ちょっと働いていっぱい休む」のは難しそうよ? 

あんなにずっと観たいと思っていた、にのちゃんのお芝居が立て続けに観れることが本当に幸せです。このまま、どんどん、にのちゃんらしく進んでいって欲しいし、おじいさんになっても、ずっと見ていたいです。

 

とにかく身体だけには十分気をつけて、よき1年をお過ごしくおくれ~!

たまには相葉ちゃんとも会ってあげて~! 

 

PS FCメッセージ そんなに時間のないときに撮影しなくともよいのでは?と心配になるレベルのにのちゃんの早口(笑) あの速度はもはやラジオの定例文並み。メンバーのゆるさのVとのギャップがしんどいかった。

 

*1:珍しく喉枯れてるにのちゃんにも、かわいそうなのにちょっときゅんとしてしまった。すまぬ。