あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ラッキーなこと

ななんと! さくがアラシックであるということを知っている、
数少ない友から先程、連絡があり。何事かと思えば…




「嵐のさ、あなたの買いそびれた、
ポップコーンのカッコしたアルバム売ってるけど、どうする?」



はい?! (まさか!)
それなにっ、見本じゃなくてっ? 売り物っ? (店にあるんだから、そうに決まってる!)
「うん、店員さんにちゃんと確認したよ(笑) 買う?」(あ、確認したんだ(笑) えらいぞ!)

当然っっっ! もちのろんですとも! (いらないわけがなかろう!)
「わかったー。じゃ、買って帰るね〜♪(爆)」(←失礼な! 笑うな!)



もうね、諦めかけてましたよ。いくらネットで探しても、
なんか法外な値段で売られてるのばかりですし。
予約しそびれた自分が悪いんだし、誰を恨むわけにもいかないですからね。
でも、あんなかわい子ちゃんたちをゲットしそびれたかと思うと、
そんな自分が残念でならなかった訳ですが。


そのボヤキを唯一聴いていた友が、その奇跡の一枚に出会うとはっ!
あぁ、神様っているのかも。
”神がキタ”に投稿すべきか?(笑)
イヤイヤ、冗談でなく。ラッキーじゃんか、自分。うれしす(T-T)


と思って、夜、車で家に帰ってきたら。なんとっ!
うちの前に、ど〜んと。
何がいたと思います?






















鹿です



どんだけ田舎だよっ! そりゃー、初回版も売れ残ってるわけだよ(爆)
いや、今までも猿、イノシシ、タヌキ、ハクビシンとかはよく見かけてましたけど。
鹿もね、声だけはよく聞いてましたけど。
実物にお目にかかったのは、お初でした。
でかかったなぁ〜。


というわけで、なにかとラッキーな感じの出来事が続いてるさくですが(笑)
いろいろドタバタとしてて書きそびれてましたが、
初めて一緒に申し込みをさせていただいた方の同行者として、
東京に参加できることになりますた。
ありがとうございます!


ずーーっと外れ続けてきた身としては、どんなふうに喜んでいいのか。
もう、その喜び方も正直わからないくらいで。
逆にいつもお邪魔しているブロガーさんが、まさかの落選で。
でも、その当落の日レギュラー番組放映日だったじゃないですか。
「こんな日にレギュラー見れるかよって思ってたけど、5人の姿をみたら、嬉しくて。
楽しくていっぱい笑って。自分は、やっぱり嵐さんが大好きだと思った」
という件を読んで、号泣してしまった。
今までずっと外れ続けてきた自分が、落選の度に思った気持ちとかがぶわーっと蘇ってきて。
自分のことのようにその気持ちが胸にきて、気づいたら泣いていた。
以来、なんだか、ますますどのように喜んだらいいのか。
当日まで、どんな気持ちで何して過ごせばいいんだっけ?とか。
思っていたのだが、やっとここ数日気持ちが吹っ切れて
「よし! 今度また、いつ当たるかわからないんだもん! 思いっきり楽しもう♪」ってなりました。


レポとかできる自信は、まったくないけど。
しっかり心に焼きつけて来ようって思います。




グッズの発表もありましたね。
ポップコーンのかぶり物は、売らないみたいですね(笑) 
冬あったかそうだから売ればいいのに。
チャリ乗るときにヘルメットがわりにかぶったら、かわいかろうて。


ペンラとパンフだけは絶対買うって決めてますが、
会場限定イヤホンジャックアクセサリーとケータイストラップが、ツボだといいなぁ。
できたら、ふわふわした素材のポップコーンだったら、なお嬉しいなぁ。
そして、売り切れる前に買えるといいなぁ。
と思います。


そんでもって、これが一番心配だけど。
もろもろ当日、すべてが終わるまで、自分の腰がもってくれるといいな。

只今、すざまじい腰痛絶賛発動中。
グッズ買うので並ぶ時間が長いと、肝心のライヴの時までこの腰がもつのか自信ない(><)
あと一ヶ月近くありますし、日々調整して、当日に備えたいと思います<(_ _)>