あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

いいのかな?

またあっという間に「Endless Game」初回買いそびれたとか。
もう〜、さすがにね。さすがに、こうなってくると悔しくも何でもなくなってきました。
これって、ファンとしてはどうなんだろ? とやや自分の嵐さんに対してのモチベーションが
心配にもなってくるんですが。そこは、別です。
完全に別なんだなって、今回自分の中で、はっきりしたので。
只今、今までにないくらいのスッキリした清々しい気分でさえあります。
もう、振り回されなくてもいいか。的な。


それよりも、自分の好きな嵐さんを愛でることに時間を費やしたいし。
それで充分幸せだったりするんでね。いいじゃないか、それで。



というわけで。
今、自分は毎晩眠りに着く時、嵐さんに「おやすみ♪」って言いながら眠っちゃうくらい(コワイ)
幸せ気分で満たされまくってるんですが。それもこれもねラジオのおかげです。


ちょっと前に、大野先生のフィギュアの進捗状況が気になる。と言ってたら、
大ちゃんが数日後ちゃんとラジオで、実に詳細な情報を提供してくれてね。
捕まらないタクシーと全然足りないシリコンの話(笑)
中の石工をきれいにとった時「よっしゃー!」って言ったって。そりゃ、そうでしょうよ。
そんだけ駆けずり回って、腕パンパンになって。うまく取れなかったら「気が気じゃない」わ(笑)
スイッチ入ってる時の大ちゃん、一度でいいから後ろからずーっと見てたいなぁ。
飽きないだろうなぁ。美輪さんのおっしゃることは、正しいです。
たぶん、美輪さんも大ちゃんが好きだと思う。


松本さんが大野先生のお宅についに入った件についても、
ファンの誰かがきっと、にのちゃんとか相葉氏とか、本人(大野先生)のラジオに
質問を送ってくれるに違いなく、あとは、それを取り上げてもらえるかにかかってるな。
と気をもんでいたら、まさか。
あの気分なのかわざとなのか、おハガキの質問にまともに応答することの方が珍しい
カズナリニノミヤがですよ。まぁなんと、詳しく。普通(と書いてまとも)に、事の成り行きを
当事者でもないのに教えてくれましてね。
なんで、あんなにたくさん話してくれたんだろう(笑) 逆にいらぬ妄想が発動するけど。
ありがたい。


そして、大ちゃんも自分のラジオで話してくれたからね〜。もう、何回言うの?

「いいのかな?」(笑)

自分ちに芸能人入れちゃったって。あなたも立派な芸能人ですけど。
いつまでたっても、感覚が一般人なところ、本当にかわらないわね。
むしろ、どうしたらその感覚、持ち続けていられるの? その方がすごいよ。と思う。


一緒にごはん食べるのも上島竜兵くらいだからって(笑) 
その上島竜兵だって、立派な芸能人だっつーのね。まったく。
でも自分ちに松潤がいるっ!」って。
あり得ない状況に、変なテンションになってる大ちゃんが意外でおもしろかった。
部屋にメンバー入れるのあれだけ嫌がってたのに、ナニ?
あれは照れてるの? 嬉しいの? ナニ?
じゃあ、なんで今まで嫌だって構えだったわけなのよ。


ま、とにかく。このようにね。なんか、知りたいな〜と思ったことが、
本人の口から聞けたのが嬉しくて、さく最近幸せです。

DJの栗ちゃんもおっしゃってましたけど、たくさんプライベートの話をしてくれるんだよな。
何気ない日常の事やら、家族のことやら。普通に話してくれる大ちゃん。
ファンとしては、毎日声が聞けて、近くに感じれてとても嬉しい。
あと3日で『Pop corn』DVDも届くしね〜♪ 
ゴールデンウィークあけるまで珍しく超忙しいけど(笑) きっと頑張れる、自分!
頑張れ、自分!