あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あけましたね

すっかりあけました。
おめでとうございます。
昨年中はまたしても書く書く詐欺歴を更新してしまった、さくですが。
なんと、今年は年女でございます。
*1
詐欺歴をこれ以上更新しないようにもうちょい、ぶつぶつ呟きたいです(希望)。

そして、一昨年より絶不調であったネット環境に怪我の功名ともいうべき神の手が差し伸べられて。
年末に親友が旦那自作のノートPCをくれるっていう!
前のノートがXPで、そいつが使えなくなってからエントリが減ったとも言えるので。
これで、少し環境としてはいい感じになったのだから、あとは己の気持ち次第ですな。


今年は、いよいよ我らが大ちゃんが本気でやりたいことをできるようになるらしいので。
そこでみせる彼の本気に追いつけるように、自分自身もバージョンアップしようと。
鼻息も荒くコタツで決意した次第。


で。岡田先輩がめでたく、あおいちゃんとご結婚されたこともあって。
我らの愛する嵐さんたちも、お年頃なわけでね。
自分が親ならそろそろいい人はいないのかしらと思うわけで。
ご報告があった際には、全身全霊をかけて愛を叫べというのが自分の信条なわけなので。
そろそろ、しっかり心の準備もしないとと思った年の瀬でありました。
結婚はタイミングもあるし、外様がやいやいいうのは野暮ですよね。
ご本人たちがそう決めたのなら、その船出は祝福で見送りたいですよ。

新年のご挨拶のつもりが、いろいろと溜めこみすぎで(笑)
なんのエントリだかわからなくなってきましたな。
ともかく、今年も一年、健康第一。
大好きな嵐さんをみんなで愛でれたら幸せです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さくより

*1:もちろん、翔やん&まーくんの素敵わんこたちからぐるっともう一回り上のわんこですけど