あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

5本のバラを贈りたい!

本日はバレンタインデーです。

バレンタインデーといえば、チョコレートは自分のために買うもの。が通常なさくです。ましてや、人様からチョコレートを頂くことなぞ、そうそうないわけです。

 

だのにっ!

 

まさかの嵐さんから、Happy Valentines Day のメッセージ頂いちゃいましたね✨

 

9本のバラの花束は「いつも一緒にいるよ」「いつもあなたを想ってます」のメッセージ

と聞いて、猛烈に感動しとります。もうなにそれなにそれなにそれーーーー!!!!! 

しかも「HUG ME!」だとぉーーー!!!!!

 

ぬうおぉぉぉぉぉー!

なにかわいいことやってくれてんのさ。この地球で一番長い坂道を猛烈な勢いで転がりながら加速をつけて抱きしめたい‼️(コワイ)

そのぐらい加速をつけないと恥ずかしくて。で、できないよ。ハ、ハグなんて。

でも差し出してくれるそのクマちゃんを物理的には受け取れないことは理解してるので、クマちゃんの中に素早く潜り込む技を使いたいと思います。(やっぱりコワイ)

 

ちょこちょこちょこっと占ってくれる潤が今年も頑張ってるから。微力ながら購入。イラストたくさんあって見てるだけでも楽しいけど、やっぱり大ちゃん好きそうなの探しちゃう(笑) イルカは大ちゃんの前世だからね💙

5本のバラの花束は「あなたに出会えて心から嬉しい」って意味なんだって。


f:id:nadi1126:20200214225031j:image