あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

熱い男の話 2月20日

ミニオンと自分を比べられて、もうちょっと上だという斗真と、もうちょっと下だという潤くんかわゆい。そもそも引き合いに出されるミニオンのサイズがよくわかってないけど(笑) しかし何年前の話だかわからないけど、初対面の人もいるカンパニーの飲み会に乱入するその熱い男っぷり。ちょっとお酒も入ってたからだろうけど面白いなぁ。人間っぽくて好きだな。橋本さんの再現に大ウケしてる大ちゃん。掴みかからんばかりの言い合いも、相手が旬くんだからで。話を聞いてる斗真やみんなの顔を見てたら、もうそこには愛しかないんだろう。っていうのはみんなに伝わってるわけで。松本潤という人は、非常に人間として魅力的な人だよね。橋本さんの話にさりげなくフォローの合いの手をいれてるにのちゃんが通常でほっこりした。

 

・キッキングスナイパー

おしいっ! あとひとつでパーフェクトだったね。しかも最後、潤くん盛大に外した(笑) それをすかさず弄る斗真ね。いいコンビだな。

 

・ポーズで嵐

お題「入ったー!!」

どこになにが? どこに何がよ⁉

ははは。自分まったく同じタイミングで同じこと言ったわよ(笑) うん。そう思うよ。このお題で全員正解無理でしょね。

 

お題「タッタラー!」

だます人とだまされる人、だます人多すぎた(笑) でも、この効果音はだます人側のアクションにくっついてる音だからね。それで正解かも。だまされる人表現する方が難しいや。「そうか、そっちかー」な大ちゃんが大ちゃんらしいや。

 

・アクシデント ハプニング

お風呂でセミに襲撃される相葉ちゃん(笑) 裸ん坊で格闘してるところを想像すると微笑ましいよね。前にラジオでも話してくれたよね。

セミはねー、音がでかいんだよね。いちいち。アクションが派手目なのよね。ビビりたくなくても、どうしてもヤツらにはビビらざるえないよ。でもキャップまで捨てなくてもいいよ(笑) 

 

友達と飲みに行って、財布を忘れたサザエさんだった潤くん。あるはずないのに、あらゆるポッケを触っちゃうの。あるあるだね。私もよくカギをさがして、あらゆるポッケをまさぐるよ。潤くんはしっかりモノのイメージだけど、そんなときもあるんだね。しかし、あの潤くんが割り勘で飲む相手が気になる(笑) おごらないお友達は、逆に仲良しなのかも??