あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

平穏な日々あってこそ

北京のライブ中止が決まってしまいましたね。正直、今のこの状況でやらないと決まったことにはホッとした気持ちが大きいんだけど。ただ会場が鳥の巣だったことや、そこへむけてメンバー・スタッフ・関係者のみなさんがたくさん準備していたことが流れてしまったことがどんなに残念で悔しいことだったろうかと。想像しかできないけど非常にやるせない。

今までの嵐だったら、じゃ、またね! 絶対リベンジしよう!って言えると思うけど。今年いっぱいで休止になってしまう状況ではきっとスケジュール的に厳しそう。アジアのファンもきっとガッカリしているだろうな。

国立だって、このままだと危うくないのか? すごく心配。

できれば、嵐のやりたいことみんな実現させてあげたいけど。こればっかりは世の中が平和で、平穏な日常がおくれていてこそできることだからね。一日も早くこのコロナウィルスの感染が終息して、これ以上たくさんの人たちが亡くなったり大変な思いをせずに済みますようにと祈るしかない。

自分も日々予防と免疫力を上げる努力をしないとね!

 

もうさ。大きな宿題が一個できたと思って、絶対帰ってきてからやるしかないよ。ファンはきっとずっと待ってるよ。戻っておいでよ。