あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ワクワク学校再開決定!

ワクワク学校再開の連絡を受けて。

はい、やりたいです!
やらせてください。と思わず立ち上がったさくであります。
今こそワクワク学校をやってほしいと思っていたので。嵐の力で私たちの気持ちをまとめて困っている現場にお届けしてほしかった。

いっそのこと、今までのワクワク学校全部DVDにして販売してくれたら購入します。その売り上げ、寄付にしてくれたら喜びます。

 

しかも。今回は抽選じゃないんですよ! 課金すれば、必ず登校できちゃうのよ。

そのうえ、たった1500円ってどういうことなの? 安すぎる。

すごくないすか? こんな嬉しいことありますか?

やっぱり、今までの分も検討してくださいと強く思います。

 

さて。初回は5月2日13:00よりオンライン。

20分くらいということでしたけど、32分くらいやってくれました。

自分、なんか。なんか泣いちゃいました。嬉しくて。

嵐がみんな大好きで。

こういう時に、感謝することからはじまるのが、とっても嵐らしいよね。

 

またちょっと落ち着いて後日の配信を見てからエントリにメモを残しておきたいです。