あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

なぜなのーーーー!

なぜ、おじゅんはひとりそんなに汗かいてるの?(なんかエロい) 

なぜ、大宮はちんまり並んでんの?(出たなちんまりチプデ)

なぜ、大ちゃんはわんこ片手にだっこしてるの?(なにしゃべりかけてるのか気になるし、親指でこしょこしょされてるのうらやましいし、むしろ犬になりたいし)

短い時間にいろいろなぜが詰まっているんだけど。

なぜなの? 

なぜ、にのちゃんだけバスローブなの?

これが一番気になるなぜなのよ。しかもめっちゃキッチリ着るじゃない(笑) 隙がないのよ。隙はもうちょいあっ

 
三ツ矢サイダー CM 「それぞれの個性」編 30秒 嵐