あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

えげつな、その2

本日、大ちゃんの個展カフェの部当選発表。後輩ちゃんはこちらはパスだったので、一人で同日にエントリーしたわけですが。ななんと、こちらも当選してくれました(TT)

いつも遠征に一緒に行ってるMちゃん&Hちゃんも、私に合わせて同日カフェにエントリーしてくれてて当選したよー!のご連絡あり。しかも同じ集合時間の回が当たった! えげつなPart2なわけです。

ナニこのミラクル。思えば、去年の嵐の展覧会もこれと同じパターンで。時間は少しずれちゃったけど一緒に当たって行けたのだった。

 

行きたいって思ってても、当たらないかもなという思いはやはり心のどこかにあり。近いとはいえ、今回ばかりは都会に出ていく心配と緊張感もあり。SNSを覗けば、行きたいのに行けないと涙をのんでいるみんなのつぶやきを見るし。いろいろ複雑な思いはぬぐえないのだけど、噛みしめまくってきたいと思います。