あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

HBD38歳、に見えないのよお肌がすべすべでかわいいな

にのちゃんのお誕生日からずっと忙しかったですね。いや、本当に。

どどどどとアレもコレもあって、嬉しかったですね。

一週間たってしまいましたが、まず一個ずつ小分けにエントリで。

 

なにはともあれ。

にのちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます!

嵐休止後のにのちゃんが、どんなメンタルで生きていくのか。自分は婆やのごとく気になっておりました。どんなに占いで最強のメンタルを持つ男で、芸能界最強のサポーター(生霊)を味方につけていると言われても。血液検査で、とてつもなく強い免疫力を持った人間であると言われていても。常に周りのことも自分のことも冷静に俯瞰でとらえることのできる、頭のいい人だとわかっていても、心配なもんは心配。

 

週に一度のベイスト。週に一度のニノさん。定期的に今までと変わらずにのちゃんに触れる時間があってよかったよ。じゃなきゃ、こっちがメンタルやられそう。でもね、翔ちゃんや相葉ちゃんのそれぞれの活躍を見ていても、比べものにならないくらいに思うの。にのちゃんの隣にメンバーがいないことを残念に。

あの絶妙な掛け合いで発揮されるにのちゃんの小気味いい返しや、合いの手。やや天邪鬼な開き直りでやいやい屁理屈を言ってみたり、迷子のメンバーに代わってフォローを入れてみたり。メンバーと一緒のにのちゃんは忙しそうで嬉しそうなの。その顔が好きだったなぁと。

ないものねだりをしてもしょうがないんだけど。

だから、CMで相葉ちゃんと肩を並べている姿を久しぶりに見て。ノールックで漫才師のように相葉ちゃんの話に合いの手を入れていくにのちゃんを見られて嬉しかったな。”鬼のカルタ”で思わず笑っちゃったよ。やります? 正月に、メンバーと差しでカルタ(笑)

 

なのでYouTubeを始めてくれたことは本当に救済で。しばらくは「ジャにのチャンネル」で中丸氏たちと楽しそうにしてるにのちゃんがこの世に存在しているんだということで生き延びれそうだし。来年は映画の話もあるし! 今後もにのちゃんのペースでお仕事している姿を楽しみにできるなと。おかげ様でメンタルがたいぶ落ち着いた今日この頃であります。

 

またメンバーの隣で笑っているにのちゃんに会える日を夢見つつ、こちらも日々を精一杯生きていきますのでね。にのちゃんがにのちゃんにとって良き日々を過ごしていてくれたら、それだけで嬉しいです。