あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

入所27年、おめでとう!

本日は、大ちゃんの入所して27年目のお祝いの日であります。

今どこで何をしていることか。こちらからは伺うことができませんが、時折メンバーの口からこぼれる”大野さん”のエピソードにほっこりさせてもらっていますね。

こちらから今言えることは、ただただ、大ちゃんが元気に楽しく過ごせていればいいなと思うことくらいですな。

 

27年前に、大ちゃんがこの世界に入ってくれたおかげで、ファンは大ちゃんに出会うことができたし。すぐにやめないで嵐になってくれたおかげで自分は大ちゃんに出会うことができたし。何しろ大ちゃんが積み上げてきたダンスや歌や演じることや創作して表現してくれるものに触れられていたことが、本当に幸せでしたな。ありがとう!

 

正直、会えなくて寂しくてメンバーがひとりでやっているお仕事を見続けるのがしんどくなる時もあるけど。その度に、自分はメンバーと一緒に笑ってる大ちゃんが好きだったんだなぁと思います。

 

やっとの思いで実現させたお休み中。何をするのかな?と思っていたら。お世話になっていた方を訪ねたり。愛するわんことのんびり牧場にふらりとしてみたり。することが実にほっこりしていて。なんじゃかわいいなキミ....となりました。

次また会えるその日に、どんな日々を過ごしていたのかを聞ける日がきたらいいな。というのが、今の自分の希望です。会えなくても、相変わらずずっと大好きですよ。