あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

もういいよ

もういいよ、松本。


と、思われない程度に応えてくれるといっているヤツ、たいそう楽しみに待ってるんですけど。
いつですか? そろそろなんですか? そろそろ聞けるんですか?
もうこちらはずっとスタンばってるんで、いつでもいいよ〜って、言いたいです。
潤くんは、お便りとかにまじめに応えてくれる人ですから。
別にどこの誰とは違うとかそういうことじゃないですけど(笑)
楽しみです。

Enjoyも更新されましたね。
過去のエントリーも期間限定で読ませてくれちゃうんですね。
太っ腹ですねぇ。


ワクワクでは20歳のときに、10年後の自分に書いたお手紙を読んで聞かせてくれたそうな。
しかも、にのちゃんが読み上げたそうな。
いいないいな。聞きたかったなぁ。
ちらりとでもWSで流れるといいなぁ。月曜日楽しみですな。


さっそくレポ、あがってますので巡って楽しんでますが。
片手にはさみを持ったまま日常生活を送っていたであろうニノ坦さんには、朗報でしたね。
しかしなんでいつも、もっさりするまで放置なんだろうかね? お化粧しなくても美肌なのは
素晴らしいことですしね。むしろ、そのままで行ってほしい。おしゃれになりたいとは言った
ものの、それほどモチベーションがないのもね。いいでしょう。お仕事中はスタイリストさんが
いることですし。しかも、おしゃれな二宮さんって窓口、それほど求めてないですし(笑)
でも、ヘアスタイルはどうでしょう? 事務所側からの介入は、基本ないってことですか? 
役縛りとかない限り本人まかせですか? 逆に言うと役縛りでスタイリッシュな確率の方がね、
そうないですから。せめて好きにできるときは仕上けときましょうよ!と、やきもきしつつもね、
結局かわいいんだよね、結局。うん。


あ、にのちゃんのスヤスヤ。夢の実験?のやつ! ね!
わぁお。自分、一足お先に翔ちゃんの夢見ちゃったよ(笑)って、勝手に喜んでみました。
簡単だな、おい。